バッグのオークションに参加して、環境保全

イギリスの女優など、世界のセレブ24名が直接ペイントした
24個のバッグがyahooのオークションに出品されています。
これは、コーチがエルの「グリーン・イシュー」を
サポートするために行ったもの。
続きを読む・・・

T−bodyキャンペンボーイ決定!

男性用の水着「T−body(ティーボディ)」の
07年キャンペンボーイが決定☆
夏を感じさせる魅力的な笑顔の畑信也さんが選ばれました。

デサントと東レの両社で開発された男性用水着T−bodyは、
家族でプールや海に行くお父さん世代向けの上下で着用する水着。
続きを読む・・・

魅惑のベビードール

もともとは、ネグリジェの一種だったベビードール。
最近ではディテールを生かしたアウターも、タウン着として
よく見かけるようになりました。

ベビードールとは、アンダーバストやハイウエストから裾に向か
って広がるシルエットのドレスのこと。
続きを読む・・・

真似したくなるコーディネート☆

電車を待っているときとか、商店街を歩いているときなんか、
うわぁ、素敵だなぁ〜と、見とれてしまうことがあります。
最近、真似したいなと思ったコーディネートは、
続きを読む・・・

ローヒールパンプスで、大人美脚

ローヒールは、履いていてとても楽。
ショートパンツやハーフパンツなど、ボーイッシュなボトムに
ローヒールパンプスを合わせると、可憐な足元に。
続きを読む・・・

大人ワンピの着こなし術

柄トップスや柄ワンピースが人気なこの頃。
柄が派手めなので、ヘアスタイルやメイクは、ナチュラルに。
大人世代にして欲しい着こなし術をご紹介!
続きを読む・・・

今、売れている「かごバッグ」はどれ?

かごバッグが大人気ですね♪
ワンピースにもぴったり。もちろんデニムにも。
しっかりした素材なので、小物が入れやすくて出しやすい
使い勝手のよさも人気の秘密。売れ筋をリサーチしました!
続きを読む・・・

美腰効果アリ! バギージーンズ

どうして私の脚は細くないの〜と、
スキニーデニムを履きこなす細脚をうらやまく思っていたこの頃。
スキニーデニム流行も落ち着き、次なるものは、
私でも履ける!という気にさせる「バギージーンズ」です。やった。
続きを読む・・・

浴衣で変身!夏女♪

この夏、浴衣で大変身しちゃいましょう。
男の子の中には、女の子指数が高いキュートな浴衣に癒されたいという願望もあるようですよ。
続きを読む・・・

スポーツファッションが東京ミッドタウンに!

スポーツがファッションと融合した
「PUMA-The Black Store Tokyo」が、東京ミッドタウンにオープン
これは、ニューヨークの最先端地区ミートパッキング・ディストリクトに続いて、世界では第2番目の出店とか。
続きを読む・・・

「この服は、手洗いで」といわれたら〜

ディスプレイされていたワンピースに一目ぼれ☆即買いしました。
レトロ柄の透ける素材のワンピに、ジャージのキャミソール。

会計の時に「この服は、手洗いで」といわれました。
「はい」と、いったものの、手洗いって、手で洗えばいいんだよね。
ん〜…。自信が全くないので、正しい手洗いを調べてみました。
よかったら、参考にしてね。
続きを読む・・・

デニムのお手入れ方法

デニムを愛用している人も多いはず。
せっかく出会えたお気に入りのデニムだから、
お手入れのコツを覚えて長〜く楽しみましょう。
続きを読む・・・

「タンスのこやし」を活かしましょう

新しいファッションの提案がされると
ついつい増えてしまう服たち。

タンスのこやしになっている服はありませんか?
満員状態のクローゼットでは、これから梅雨の季節、湿気がこもって
お気に入りの服たちにダメージを与えかねません。
思い切って整理しましょう。
続きを読む・・・

父の日の贈り物は、かりゆしウェアで

父の日の贈り物は、決まりましたか?
沖縄に独特の柄が印象的なかりゆしウェアが人気です。
「かりゆし」とは、沖縄の方言でおめでたいときに使われる言葉。
「幸多かれ」という意味で多く使われています。
続きを読む・・・

携帯はファッションの一部になる!

auとブランド・ショップのコラボレーション企画!
「mobile fashion」がいよいよ動き出しますね。

参加ブランド・ショップは全42。
携帯電話ケースやストラップ、プラスパネルを提供。
ヘッドセットなどの携帯電話周辺アクセサリーも販売予定。
続きを読む・・・

夏の冷え対策には、ちびカーディガンを!

これからの季節、クーラーの冷え対策には、
気軽にはおれる「ちびカーディガン」が人気です。
ちびカーディガンとは、
丈が短いショートカーディガンのこと。
大人気のワンピースのラインを崩しません。
続きを読む・・・

この夏は、ワンピースが買い!

幅広い年齢層で大注目のワンピース。
ふんわりボリュームのあるワンピはぜひ、欲しいですね。

レース使いのワンピや透け感のあるものが今年風。
1枚でドールっぽく着てもいいし、
デニムやレギンスと合わせれば、カジュアルになります。
続きを読む・・・

ポロシャツを着こなそう!

着やすさもお手入れも楽なポロシャツですが、
マンネリ化してしまいがち。
これからのシーズン、アウトドアにもタウンにも
活躍させたいアイテムです。
続きを読む・・・

アナスイ、伊勢丹と新ブランド

アナスイが伊勢丹と
新ブランド「ドーリーガール・バイ・アナスイ」を
立ち上げることがわかりました。今秋からの販売です。
続きを読む・・・

デイリーでも着られる!披露宴ファッション

6月は、結婚式のシーズンですね。
披露宴の招待状が届いたら、
うれしいんですけど、着ていくものを考えると
ちょっと気が重くなったりします。
続きを読む・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

