ベストが流行ってます

男女ともに、ベストが流行してますね。
シャツに合わせたり、Tシャツにはおったり。
ワンピースに重ねるというのもかわいいですね。

男性は細いネクタイを締めるときちんと感がUPしますし、
女性はデニムのショートベストをはおったり。
続きを読む・・・

スキニーからワイドへ

ジーンズのトレンドは、スキニーからワイドへ。
ニューヨークでも、トレンドの流れが変わっているようです。
ボーイフレンドタイプも人気ですが、この秋、人気ブランドの
アーネスト・ソーンが発表するのはトラウザータイプということ。
続きを読む・・・

旅先でも楽なバレエシューズ

普段履きに使えるバレエシューズが人気を呼びましたね。
旅先でも大活躍しますよ。

サンダルでは、街の中を長時間歩くと疲れてしまうという方にはぴったり。
続きを読む・・・

ウエストを強調してXラインを

着こなしの基本というか、服をカッコよく着るには、メリハリが大切ですね。
胸、ウエスト、お尻の、ボン・キュッ・ボンのシルエットできちんと
メリハリをつくって、エックスラインを作ると、着痩せ効果も生まれます。
続きを読む・・・

美人系インナーイヤーヘッドホン☆

エレコムから「イヤドロップス」というインナーイヤーヘッドホンが登場。
美人系というだけあって、美しく輝くラインストーンが、
耳元を華麗に彩るという女性のために開発された商品。
かわいいだけじゃなく、機能性にも優れているんです。

ホワイトとブラック、2種類のコードタイプと、イヤホン部分がピンクの3種類で、
デザインは、3タイプ
続きを読む・・・

浴衣をきれいに着るコツは? その2

浴衣を着ていて、襟の合わせが緩んでしまったら、背中側の
帯の真下のおはしょりをぐっと引き下げるときれいになりますよ。

もしもの時に持っていたい必需品は、げたの鼻緒がすれた時に役立つ絆創膏。
座るときにお尻の下に敷く大き目のハンカチ。すそがはだけた時に留める安全ピンなど。
あると便利ですよ。普段の洋服とはちょっと違うので対策をしておきましょうね。
続きを読む・・・

浴衣をきれいに着るコツは? その1

せっかく選んだ浴衣を着るのですから、きれいに着たいですよね。
そこで、きれいに着るコツをまとめてみました。
続きを読む・・・

サンダルの中敷リメーク

素足で靴やサンダルをはくことが多くなると、汚れたり傷んだりしますよね。
そんな中敷きをおしゃれにリメークする商品が出ました。
いろんな色や柄に張り替えられて、サンダルを脱ぐのもはくのも楽しくなります。
続きを読む・・・

「ボンボン ウォッチ」大阪・心斎橋店オープン!

なんともかわいい名前のウォッチブランド「ボンボン ウォッチ」
アレクサンドラ・ピザール氏が手がける
フランス・パリ生まれのウォッチブランドです。
続きを読む・・・

大きな帽子と夏のコーディネート

日差しが強くなってきましたね。
彼との待ち合わせタイムには、大きなツバのついた帽子で強い日差しを
シャットアウトしましょう。
パッと目を引くデザインのキャミソールをセレクトしたなら、
バランスを取るために、ボトムスはぴったりとしたスキニーがおすすめ
続きを読む・・・

クールで大人なバギースタイル

今年流行中のバギー。
ブーツカットよりもラインが太いバギーは、誰にでも
挑戦しやすいアイテムです。
続きを読む・・・

夏のデニムですっきりと

脚長効果や小尻効果もあるデニムは、今やファッションの定番。
そんなデニムをクール&スイートで着こなす
コーディネート術をご紹介!
続きを読む・・・

セールでベルトを手に入れよう

夏のセール開催中ですね。なかなかセールしてくれない
ベルトですが、ついでに割引ってこともあるかもしれません。
そんなときは、見逃さず、しっかりGETしましょう。
実はベルトを使ったとっておきの着こなし術があるのです。
続きを読む・・・

プラダが日本アニメの衣装デザイン

プラダのデザイナー、ミウッチャ・プラダが、今年10月に公開予定の日本のSFアニメ映画「エクスマキナ」(荒牧伸志監督)で衣装デザインを担当。作品発表の記者会見で披露された。(引用;読売新聞)
続きを読む・・・

バッグブランド「ヒロコ ハヤシ」が絶好調!

ミラノ在住のデザイナー 林ヒロ子が手掛けるバッグブランド
「ヒロコ ハヤシ」が、好調な売れ行きをみせています。
それに伴って、今秋は更に2店舗を出店予定

ヒロコ ハヤシのバッグと革小物は、素材と技法にこだわり
使い込むほどに味わいを増すのが特徴です。
リピーターが多く、年齢を問わず着実にファン層を広げています。
続きを読む・・・

臭いをカットするTシャツ

チャンピオン 「issue's (イシューズ)」から、
ナノテクノロジーが汗の臭いを強力にカットする
新機能「マキシフレッシュMAXIFRESH」のTシャツが発売されました。
続きを読む・・・

天然素材の帽子が人気

天然素材の帽子が女性の人気のようです。セール中ですしね♪
ヤシの葉や、紙をこよりにしたものなど、
麦わら帽子のように編み上げて作られていて見た目が涼しげ。
編み上げタイプの帽子は最近、以前よりもカジュアルなデザインが
増えてたため、高年だけではなく、20〜30代の女性にも人気です。
続きを読む・・・

サンダルで足をきれいに見せるには

サンダル選びどうしてますか? もちろんファッション性とか、
履き心地とかですよね。
実は、もうひとつ、自分の足の形にあったものを選ぶと
足がきれいに見えるらしいんです。
続きを読む・・・

キャップはいかが?

キャップというのはみなさんご存知の通り、帽子の基本形の1つです。
キャップは前ツバの長い、スポーティな帽子が多いですよね。
ポピュラーなのがベースボールキャップやレーシングキャップ。
アポロキャップなど、これらは、日除けの基本機能にプラスして、
ファン心理の表れとしてかぶる場合が多いものです。
続きを読む・・・

痛くないタトゥ

タトゥは、露出の多い季節にぴったりのファッションですが、
痛いのはちょっと…ですし、消えないというのも
かなり勇気がいるものですね。
そこで、スタンプやシールを利用している人も多いのでは?
今回は、耳にも貼れるという超面白タトゥを見つけたので、ご紹介!
続きを読む・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

