☆ベルト使い☆でおしゃれ

ベルトでウエストをマークすると、おしゃれになる上、
きりりとした印象を与えます。
真似したいベルト使いを見つけましたよん。
続きを読む・・・

トートバッグが運んだもの

レジ袋を減らそうという意識が広まって
お気に入りのトートバッグを持って買い物をする人が増えましたね。
とってもかわいいデザインのものがたくさん販売されるようになって
見ているだけでも楽しいですね♪
続きを読む・・・

体型別 デニムの選び方A

前回は、脚が太い!というお悩みにぴったりの
デニムをご紹介しました。今回は、お腹まわりと腰まわりが
気になる方のデニム選びについてです。
続きを読む・・・

体型別 デニムの選び方

デニムを買おうと思って、先日試着をしてびっくり。
ブーツカットが、に、似合わない。
脚がきれいに見えないのです。ずーん。。。
すっかり落ち込んでしまいました。

そこで、体型別デニムの選び方を徹底リサーチ。
一緒に、似合うデニムをさがしましょう。
続きを読む・・・

着付け教室に行ってみる?

着付け教室の案内を見て、ちょっとその気になってしまいました。
着付けができたらいいなぁとは思っていたのですが、
なかなかその機会もなく…
でも、きっかけを待っているよりも、自分から出かけていかなければ
何も始まらないのかも。
続きを読む・・・

お金が貯る? 長財布

長財布は、お金が貯るという噂ですね。
本当かな? しかも、3年に1度、秋に財布を買い替えるのがいいそうです。
本当かな? 事実はわかりませんが、ちょっと興味津々。
欲しかったサマンサタバサの財布をチェックしてみました。
続きを読む・・・

天然素材 テンセル

テンセルって、ご存知ですか?
聞いたことはあったんですけど、どういうものか知りませんでした。
カタカナなので、化繊っぽいんですけど、
天然素材だったんです。
続きを読む・・・

秋のデニムの着こなし

秋のデニムの流行の傾向は、ワイドバギーパンツになりそう。

お手本にしたい着こなしをみてみると
濃インディゴデニムのワイドバギーに、
ダークネイビーのスタンドカラーブラウスを合わせて、
差し色にクリームベージュのキャスケットと
ワンショルダーバッグ。
フープには、垂れ下がるシルバーネックレス。
足元には、深いワインカラーのシューズ。
続きを読む・・・

注目のライダース

ライダースとは、元々バイクに乗るバイカーの為に作られた
ジャケットです。バイクは、スピードがある乗り物ですから、
ケガ防止の機能を重視した作りとなっていて、防寒にもぴったり。
この、ライダースをつかったコーディネートが
女の子に注目されています。
続きを読む・・・

ボーイフレンドファッション

今秋冬も、ボーイフレンドファッションが流行みたいです。
夏頃くらいから、ボーイフレンドデニムという
ボーイフレンドのデニム風のダボッとしたデニムが
流行しましたよね。
続きを読む・・・

流行の秋冬ブーツは?

この秋冬は、どんなブーツが流行するのでしょうか?
かわいいのは、フロントオープン!
大人気のブーティーのスエード素材。上品なのに、
フロントオープンだから、セクシーです。
こんなのいいななぁ。お値段も8,295円と、手頃です。
続きを読む・・・

ブーツデビューするなら

実は、ブーツってはいたことがないんです。
日頃かなり歩くことが多いので、固くて脚が痛くなりそうなイメージの
ブーツは、避けていました。
しかし、みんながはいているのを見ると、かわいいですよね。
ちょっと、ブーツデビューを考えています。
続きを読む・・・

秋のコート選び

秋のコート選びどうしますか?
秋のコートは、生地の厚さなどの防寒性よりも、
ファッション性で選ぶことをおすすめします。なんといっても
おしゃれの季節ですもんね。
続きを読む・・・

おしゃれなメガネフレーム

コンタクトを愛用している方が多い中、いろんな理由で
メガネを愛用している方もずいぶんいますよね。
コンタクトが合わないとか、コンタクトは面倒だからという
理由でメガネを愛用していると、どうしても実用的なものを選びがち。
ちょっとおしゃれなフレームに変えてみませんか?
続きを読む・・・

ファッション系フリーマガジン創刊!

街を歩いていたら、フリーマガジンをもらいました。
その名は、「eruca.(エルーカ)」
ファッションモバイル&フリーマガジンです。
続きを読む・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

