美脚スニーカー

美脚スニーカーが人気ですね。魅せるスニーカーと鍛えるスニーカー。
どちらの美脚がお好みですか?
話題のスニーカーをご紹介します。
続きを読む・・・

ユニクロのあったか素材

今、気になっているのがユニクロのあったか素材
ユニクロの発熱保温インナーは、体の汗などの水蒸気を吸収して、
素材が発熱する仕組み。
カラーも豊富で、薄くてかわいいんです。
続きを読む・・・

重ね着は、中に足すのだ

重ね着は、中に足すとおしゃれに見えるそうです。
これじゃあ、涼し過ぎるよな〜という薄手のものを組み合わせるのがコツ。
続きを読む・・・

ボリューム小物で目線をつかむ

スタイルやコーディネートに自信がない〜☆と嘆いているなら
ビッグバッグやカラーグローブなどをアクセントにして、
上手に逃げちゃいましょう。

ボリュームがある小物なら、ほどよい今年らしさがあり、
いつものコーディネートがさらに素敵になります。
続きを読む・・・

働く女のエディターズバッグ

仕事のために増える荷物。どうして男性は、軽そうなんでしょう?
横目でチラリと見てしまいます。
働く女のためのバッグといえば、エディターズバッグ。
収納力もかなりのもの。頼れるパートナーですね。
続きを読む・・・

BARNEYS NEW YORKのキルティングコート

ネットで見て、一目惚れしてしまいました。
BARNEYS NEW YORKのキルティングコート。色がいいし、艶がいい☆
ブロンズのような光沢なので、地味な私でも引き立ててくれそう。
続きを読む・・・

秋冬、セレクトショップのオリジナル

2007年秋冬は、セレクトショップのオリジナルがさらにパワーアップ!
トレンドを巧みに取り入れながら、ショップ独特のテイストも
プラスしたアイテムが勢揃いです。
続きを読む・・・

モデル愛用のバッグ

有名人や、タレントさんのバッグや、バッグの中の私物を紹介する
コーナーが好きです。
今回見つけたのは、モデルさん。たくさん持ち物があるので
収納力は譲れませんね。
続きを読む・・・

1万円台で買える!お目立ちバッグ☆

1万円台で買えるキュートで目立って使えるバッグをご紹介します。
インパクトがあるので、持つのが楽しみになっちゃいますよ。
続きを読む・・・

HbGのバッグ

タレントの小倉優子さんのブログをみていたら、
HbGのバッグが写っていました。
あややのバッグと一緒に写したみたいです。
どちらもHbG。
続きを読む・・・

ヒョウ柄よりもゼブラ柄

ヒョウ柄よりも、ゼブラ柄がいい!という方も多いのでは?
シンプルなコーディネートをちょっとはずすという使い方で
キュートさを出すのがゼブラ柄!
続きを読む・・・

ヒョウ柄? ゼブラ? どっちにする?

ワイルドなイメージなアニマル柄ですが、この秋冬に取り入れたい
技があるようです。エレガントにアニマル柄を取り入れる技とは?
続きを読む・・・

ベージュブーツのコーディネート

優しくてナチュラルな印象なのが、ベージュのブーツ。
ブーツは、黒しか持っていないなら、ぜひ、挑戦してみてください。

同系色のベージュはもちろん、茶色やグレートの相性もいいんです。
鮮やかなカラーにも、もちろんOK
アイボリー系、茶色系など、微妙なところでこだわれるのも
ベージュならでは。
続きを読む・・・

着せ替えが楽しい♪

いろんなサイトで、着せ替えができるようになりましたね。
本物の服の写真をイラストの女性や男性に着せていくというもの。
元に戻すのもクリックするだけなので簡単。
もう、夢中になってしまいます。
続きを読む・・・

衣替えに大活躍のハンガー

衣替えはすみましたか?
衣替えだけではなく、普段でも大活躍の優れものをご紹介します。
省スペース&高機能ハンガーは、とにかくお役立ちアイテムなんです。
続きを読む・・・

ナローマフラー

ナローマフラーというのは、女性用の細いマフラー。
通常のマフラーの幅が30センチ以上あるのに、20センチ以下の細いもの。
長さは1メートル50センチ以上あって、細くて長いというのが特徴のマフラー。
続きを読む・・・

ボンボンでマフラー作り

毛糸のボンボンをつなげて、簡単でかわいいマフラーを
手作りしてみませんか?
ぽんぽんメーカー(クロバー社)があれば、簡単にできてしまいます。
なくてももちろん大丈夫です♪
続きを読む・・・

バックルを替えてみよう

みなさんは、ベルトのバックルが替えられるってご存知でしたか?
私は知りませんでした〜きゃあ。
びっくりしました。バックルを替えれば、タンスの中で眠っている
ベルトも、もう一度活躍してもらえそうです。
続きを読む・・・

秋のキレイめコーディネート

チュニックにレギンスの組み合わせは、もうおなじみですね。
この秋、キレイめコーディネートをめざすなら、
シックなベージュやブラウンを選んで、夏から秋へシフトしましょう。
幾何学模様が人気です。
続きを読む・・・

秋は、カラータイツが旬

秋冬は、どうしてもブラックやグレーなど、ダークカラーが
中心になりがち。
定番カラーのブラックとグレーでまとめたスタイリングには、
ヴィヴィッドカラーのタイツなどでアクセントを加えてみては。
続きを読む・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

