白とブルーのコーディネート

またまた読者モデルさんのコーディネートを
見て回ってきました。
一番たくさん写真があるのがyahooのファッションのカテゴリーの
ファッションスタイルサーチのコーナー。
毎週金曜日更新で旬のタウンスタイルが見れますよ。

まず目をひいたのが、白のレーシーなチュニックワンピースに
鮮やかなブルーのロングマフラーをした女性。
とってもさわやかな印象でした。

白のチュニックがレーシーで、袖丈が九分くらい。
袖からはみだしたグレーの長袖カットソーが
とてもいいバランスになってます。

茶のロングブーツに、黒のニーハイソックス。
そうそう。いい感じです。
ただ、ちょっと?って思ったのが、ショートパンツ。
太もも丈のチュニックワンピースの裾から
出るようで出てないようで落ち着きません。

プロなら、こんなときどうするんでしょうね。ベルトをして
チュニックの長さを調整するかな?
みなさんならどうしますか?

  • オリジナル ストラップ

  • マカロン ストラップ

  • コーチ ストラップ

  • ヴィトン ストラップ

  • デジカメ ストラップ

  • もやしもん ストラップ


  •   
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。