ショートパンツのコーディネート

めちゃめちゃかわいいショートパンツのコーディネート発見!
ショートパンツが流行してますが、ひとつ間違えれば
寒々しい印象を与えます。
とってもかわいいコーディネートを見つけましたよ。

ショートパンツは、裾にアクセントのある黒をチョイス!
トップスは、赤と黒がタイルのように格子になった
ニットのチュニック。短めの丈で、ショートパンツのウエスト
以下がちゃんと見えてます。この、トップスの丈が大事なんですよね。

黒のタイツに、黒のブーティ。アクセントは、黒のロンググローブ。
おそらく素材は、革でしょうね。
ブーティの素材感とぴったりです。

うまい!とってもきれいに決まってます。
ショートパンツから肌を見せると若々しく見えますし
肌をみせなければ、女らしく見えます。
デニム素材よりも、これからの季節は、黒がおすすめ。
グレーは、コーディネートが難しいみたいです。

  • ナイキ ウエア

  • ナイキ 水筒

  • ナイキ フットサルシューズ

  • ナイキ エア

  • ナイキ フィットネス

  • ナイキ トレッキング


  •    
    ×

