HbGのウォレット☆

HbG(エイチビージー)のことは、以前にもブログで
ゆうこりんがお気に入りのバッグということで紹介しました。
聞くところによるとウォレット(財布)も
10代〜20代の女性に大人気のようですね。

HbGのスピリチュアル アーミー ウォレット 13,650円を
買ったタレントさんのこだわりは、お店にあるものを全部
だしてもらって、キャラクターやロゴの出かたをみて
一番気に入った物を買ったらしいです。
そうそう。キャラクターとデザインがかわいいんだけど
全部、柄の出方がちがうんですよね。友達同士で持っていたら
こっちがいいとか、やっぱり私のがかわいいとかで盛り上がりそう。

財布を買い換えるなら秋がいいというのが、風水師さんのお話。
稔りの秋、実りの秋っていうのが関係しているのかな?
しかも長財布にして、お金がどんどん寄ってくる友人に
お金を渡して買ってもらうといいみたいですよ。

  • ラケットバッグ

  • 人気 バッグ

  • ハンドバッグ

  • クーラーバッグ

  • エアバッグ

  • ワイヤーバッグ


  •     
    ×

