ベルトで今年風にアレンジしましょう

ブーティやショートパンツが流行してます。
そして、コクーン(まゆ型)シルエットのワンピースやスカート。
みんな欲しいけど、厳しいお財布状況では、そうもいきません。
そこで、去年以前のものに、今年風のベルトをプラスして
今年っぽいおしゃれを楽しみませんか?

コクーンシルエットのニットワンピースには、
パテント(エナメル)のベルトをすると、今年っぽくなります。
やたら聞くようになりましたね。パテント。エナメルでもいいのに

そして、デザイントップスには、シンプルなスカートを合わせて
今年風の太いデザイン性のあるベルトをハイウエストぎみに
あわせるといいんですって。

パンツは、スタンダードなスタイルが多いはず。定番ですよね。
今年っぽくするには、やはりベルト。ゴールドのベルトや
パテントを合わせれば、すぐに今年っぽくなるはずです。

ブーティを履くときにも、タイツの色にちょっと工夫するだけで
一気に今年風になります。

  • 靴 ブーティ

  • ブーティ とは

  • イーハイフン ブーティ

  • 卑弥呼 ブーティ

  • ブーティ 語源

  • ヒョウ柄 ブーティ


  •    
    ×

