まさにトータルコーディネート

とってもかわいいコーディネートをみかけました。
おしゃれがすきなんだなぁって、感心してしまいました。
一番めだっていたのが、なんと足首。
の季節だからこそって感じのコーディネートです。

まず、外側から一枚づつ脱いでいってもらうみたいに
ご紹介していきますね。
アウターは、黒のロングニット。ふかふかのファーがついてます。
インには、白のチュニックのワンピース。
そして、七分丈のレギンスは黒で裾に少しだけレース。

ANNA SUIのブラウン系のボストンがかわいいです。
パンプスは、足首にベルトがついていて、高めのヒール。
ハートのピアスは、ヒョウ柄。そしてネックレスにも
ヒョウ柄が、嫌らしくない量でついてます。

手首にまいたシュシュもブラウン系で柄付き。これが
バッグと、とてもあっているんです。
まさに、全身のトータルコーディネートですね。

  • コーチ 財布

  • ポールスミス 財布

  • シャネル 財布

  • ビビアン 財布

  • ルイヴィトン 財布

  • ブランド 財布


  •    
    ×

