注目のアクセサリー

今季注目度の高いアクセサリーをご紹介しますね。
今季のキーワードは、大人 女性 シンプル ラグジュアリー
ダークな装いに、アクセサリーで女度UPです☆
続きを読む・・・

HbGのウォレット☆

HbG(エイチビージー)のことは、以前にもブログで
ゆうこりんがお気に入りのバッグということで紹介しました。
聞くところによるとウォレット(財布)も
10代〜20代の女性に大人気のようですね。
続きを読む・・・

かまわぬ の手ぬぐい 

女優さんがメイクをするときなどに愛用しているという
「かまわぬ」の手ぬぐい。
平安時代には神事の際の装身具として使われていました。
続きを読む・・・

おしゃれなババシャツ

ピーチジョンのババシャツがおしゃれだと聞いて
早速サイトにいってきました。
納得のかわいさです。お値段もお手頃〜☆
続きを読む・・・

山口智子のブランド「山笑う」

女優、山口智子さんとベルメゾンが立ち上げたブランド
「山笑う」
日本の伝統を活かした物語のある服として話題になってます。
続きを読む・・・

働く女のエディターズバッグ

仕事のために増える荷物。どうして男性は、軽そうなんでしょう?
横目でチラリと見てしまいます。
働く女のためのバッグといえば、エディターズバッグ。
収納力もかなりのもの。頼れるパートナーですね。
続きを読む・・・

BARNEYS NEW YORKのキルティングコート

ネットで見て、一目惚れしてしまいました。
BARNEYS NEW YORKのキルティングコート。色がいいし、艶がいい☆
ブロンズのような光沢なので、地味な私でも引き立ててくれそう。
続きを読む・・・

秋冬、セレクトショップのオリジナル

2007年秋冬は、セレクトショップのオリジナルがさらにパワーアップ!
トレンドを巧みに取り入れながら、ショップ独特のテイストも
プラスしたアイテムが勢揃いです。
続きを読む・・・

1万円台で買える!お目立ちバッグ☆

1万円台で買えるキュートで目立って使えるバッグをご紹介します。
インパクトがあるので、持つのが楽しみになっちゃいますよ。
続きを読む・・・

HbGのバッグ

タレントの小倉優子さんのブログをみていたら、
HbGのバッグが写っていました。
あややのバッグと一緒に写したみたいです。
どちらもHbG。
続きを読む・・・

衣替えに大活躍のハンガー

衣替えはすみましたか?
衣替えだけではなく、普段でも大活躍の優れものをご紹介します。
省スペース&高機能ハンガーは、とにかくお役立ちアイテムなんです。
続きを読む・・・

「フェンディ」の靴

素材がつくるコントラストを提案していた「フェンディ」。
たとえば、深みのある赤のウェッジパンプスは、
ゴート(羊)とカーフ(子牛)の質感がまるでちがう革素材が
奥行きと品のあるリュクス感を醸しています。
続きを読む・・・

「フェンディ」の新作小物にうっとり

フェンディの秋冬コレクションに熱い視線が集まってます。
フェンディは、まず、素材がすごい。チンチラやペルシャラムという
贅沢な素材を使い、高度なテクニックでラグジュアリー感は、
他の追随を許さぬ勢い!! まさに、職人技ですね。
日本限定で発売されるセレリアの特別バージョンなどが、今、話題です。
続きを読む・・・

ブーティのはきこなし術

ブーティ、かわいいですね。ついつい、お店に入ってながめて
しまいます。でも、おしゃれ難易度が高そう。
くるぶし丈前後の長さはどう履きこなせばいいのでしょう?
続きを読む・・・

旅先でも楽なバレエシューズ

普段履きに使えるバレエシューズが人気を呼びましたね。
旅先でも大活躍しますよ。

サンダルでは、街の中を長時間歩くと疲れてしまうという方にはぴったり。
続きを読む・・・

美人系インナーイヤーヘッドホン☆

エレコムから「イヤドロップス」というインナーイヤーヘッドホンが登場。
美人系というだけあって、美しく輝くラインストーンが、
耳元を華麗に彩るという女性のために開発された商品。
かわいいだけじゃなく、機能性にも優れているんです。

ホワイトとブラック、2種類のコードタイプと、イヤホン部分がピンクの3種類で、
デザインは、3タイプ
続きを読む・・・

サンダルの中敷リメーク

素足で靴やサンダルをはくことが多くなると、汚れたり傷んだりしますよね。
そんな中敷きをおしゃれにリメークする商品が出ました。
いろんな色や柄に張り替えられて、サンダルを脱ぐのもはくのも楽しくなります。
続きを読む・・・

バッグブランド「ヒロコ ハヤシ」が絶好調!

ミラノ在住のデザイナー 林ヒロ子が手掛けるバッグブランド
「ヒロコ ハヤシ」が、好調な売れ行きをみせています。
それに伴って、今秋は更に2店舗を出店予定

ヒロコ ハヤシのバッグと革小物は、素材と技法にこだわり
使い込むほどに味わいを増すのが特徴です。
リピーターが多く、年齢を問わず着実にファン層を広げています。
続きを読む・・・

臭いをカットするTシャツ

チャンピオン 「issue's (イシューズ)」から、
ナノテクノロジーが汗の臭いを強力にカットする
新機能「マキシフレッシュMAXIFRESH」のTシャツが発売されました。
続きを読む・・・

痛くないタトゥ

タトゥは、露出の多い季節にぴったりのファッションですが、
痛いのはちょっと…ですし、消えないというのも
かなり勇気がいるものですね。
そこで、スタンプやシールを利用している人も多いのでは?
今回は、耳にも貼れるという超面白タトゥを見つけたので、ご紹介!
続きを読む・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

